• 締切済み

ディスプレイの向きを横から縦に変えるには??

ディスプレイの表示向きをかえたいのですが どうすればいいかわかりません。 ディスプレイ自体は向きを現在の横長から縦長に回転させることができるのですが縦長にしても画面の表示はそのままなので意味ありません。 どうすればよろしいのでしょうか?? 使っているディスプレイはDELLの19インチです。

みんなの回答

• alpha123
回答No.2

ディスプレイとパソコンの型番書いてください。 回転する仕組みはPIVOTといいます。たぶん他機種用のでも動くと思うがそれぞれにドライバあります。 DELLからもダウンロードできるはずです。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp 型番入れるとそのパソコンに適用できるドライバのページにいけます(本体もDELLのとき)。 液晶画面の型番からも探せるでしょう。

• ZENO888
回答No.1

ビデオカード(ドライバ)側の設定で、回転させて下さい。

sushipiza
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございます!!!!!!