• ベストアンサー

おすすめの化粧水

化粧水を使いたいと思っているのですが、男ですからそういうことには無知で困っています。 男性用化粧水で市販で売っている(スーパードラッグなど)オススメのものがあれば教えてください

noname#244905
noname#244905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.3

今イミュの「ハトムギ化粧水」を使っているのですが、これ良いですよ。 500mlで定価650円。安い。私は生理前には必ず肌が荒れるのですが、今回はそれがなかったです。色も白くなってきたし。 ドラッグスギヤマでは見かけます。シンプルなボトルでフタが紫です。 他のお店では見つけたことないです。

その他の回答 (2)

回答No.2

過去の質問とかを見ると 「男性用」とするモノに限らなくても良いみたいです。 今、乾燥肌なのか、ニキビが悩みなのか、その辺を詳しく書くとピンポイントな回答が得られるかと思います。 特に悩みがないんだったら、塗らなくて良いし。

回答No.1

男性用ではないのですが、敏感肌用の「キュレル」を弟が使っています。ドラッグストアで売っています。