• 締切済み
  • 困ってます

化粧水 おすすめ

おすすめ、化粧水をおしえてください。 年齢は、10代後半です。 私は、たっぷり使いたいので、安いのが、いいです。 今まで、ちふれ(美白)150ml 900円     肌水(青) 400ml 400円     肌水(ピンク) 400ml 400円     うるおい米ぬかローション 500ml 400円 を使いました。 私の肌は、にきびがあごにあります。      油っぽいです。     最近は、化粧水塗らないと、かさついています。     安くて、よかった化粧水教えてください。 ドラックストアーで買えるのがいいです。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#160415
noname#160415

こんにちは! 私のお気に入りは、ドラッグストアやスーパーによくあるコレです! ●資生堂アクアレーベル 200ml 1300円くらい (油やニキビが気になるなら、緑か青のボトルが◎) ドラッグストアでは買えないのですが、これらも良かったです。 ●オルビス クリアシリーズ 180ml 1500円 (専用ストアorネット通販など。ニキビケアに◎) ●無印良品 敏感肌用化粧水 400ml 979円 肌水よりは高いですが、まあまあお手頃価格だと思います。 ★ニキビをケアしたいならオルビス ★低刺激なのがよければ無印良品 ★アクアレーベルは、美白・ニキビ・保湿など、色んなラインがあって、肌の状態に合わせて選べるから便利 参考になったら幸いです♪

• 回答No.2

美肌水というのがあるみたいですよ。ウェブで美肌水を検索すると作り方が載ってます。肌荒れに良いみたいですよ。

• 回答No.1
  • swktnk

100円ショップで買える、日本酒系の化粧水は評判がよかったと思います。 あとは無印ですかね。 量がたっぷりで質もよくコストパフォーマンスは良いです。 400mlで900円~1000円くらいです。 自分で作るともっと安いですよ。