• 締切済み
  • すぐに回答を!

美白化粧水

オススメの美白化粧水を教えてください。 今、ちふれの美白化粧水900円を使っているのですが、効果がないです。 できれば、お手頃な価格がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

資生堂アクアレーベルの美白ラインはいかがでしょう? 割と安価(1200円くらい)で売っています。 化粧水・乳液までは成分はちょっとわかりませんが、美容液に美白有効成分のmトラネキサム酸が入っていたと思います。

• 回答No.1
  • egoisty

ハダラボの白潤で化粧水・乳液使ってます。 値段はそれぞれ1000円以内だったはず。 持続して使うと効果ありだと思いますよ!