-PR-
解決済み

美白効果・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17913
  • 閲覧数95
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (40/44)

いままでいろいろな美白効果のある化粧品を使ってきましたが、どれもあまり効果がないのです・・・どなたかオススメの美白化粧品があれば教えて下さい!!お願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

私は昔からよく色白と言われます。
私が普段愛用しているおすすめの化粧品会社を紹介します。
表示指定成分が無添加と表示されていても、決して天然成分100%ではないようです。全成分表示になった段階で合成化学物質がたくさん入っています。
この会社は、化粧品会社によくある配合でなく、
原液100%使用していて原液の他に何も入っていない純度100%です。商品にはすべて、公的機関の分析結果(品質保証書)がついています。
細胞分裂・メラニン色素を排除する事で有名なプラセンタももちろん原液100%で私も愛用しています。
ピュアプラセンタ・美白セット・美白とハリのセットが
おすすめです。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

私はよく『白いねぇ』といわれています。
そんな私のオススメは、中学生のころテニスをやっていたため真っ黒になってしまった私を救ってくれた資生堂の“オードブラン”のローション☆肌荒れにもすごくいいです!!
あと今年の夏は、CLINIQUEの“アクティブホワイト”シリーズです。自分の肌の状態に合わせ3つの中から選べます。
最後もうひとつは、結構高めなのですが、コスメデコルテの“セレスチェルGホワイト”です。肌にスゥーと浸透しなめらかになりますよ!!  おためしあ~れ★