• 締切済み
  • 困ってます

IME2007

IME2007使っています。 最近「半角/全角」を押しても入力モード?の切り替えができない状態です。 「半角/全角+Alt」、「英数」を押すと切り替えが可能。 言葉が足りない部分が多いかと思いますがよろしくお願いします。

noname#61129
noname#61129

みんなの回答

• 回答No.1

IMEの詳細プロパティで、入力モードのキー設定が変わっているんだと思います。半角/全角ボタンに再割り当てすれば、解消すると思います。 もしくは、ナチュラルインプットモードになってませんかね?

質問者からのお礼

設定が変わっているとしたら、再割当てはどのようにすればいいでしょうか? ナチュラルインプット自体ありませんでした。