-PR-
解決済み

飛田給駅(東京スタジアム最寄駅)で乗降したことある方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299987
  • 閲覧数219
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (187/202)

あさって、FIFAのオフィシャルコンサートへ行くことになりました。
友達とは飛田給駅で待ち合わせすることになりました。
飛田給駅のことが全くわからず、待ち合わせ場所が決まりません。
何か、目印になるような所はありますか?
売店、緑の窓口など・・・
教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

単純な構内ですので、改札口から出て、左手のコインロッカー前辺りにしては?
出口付近は込み合いますので。
駅構内図は以下で見られます。(飛田給駅をクリック)
http://www.keio.co.jp/train/kounai/index.htm
お礼コメント
usapi

お礼率 92% (187/202)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 23:54:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (20/102)

一番わかりやすいのは、駅のホームで待ち合わせしてみてはいかがでしょうか??
お礼コメント
usapi

お礼率 92% (187/202)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 23:54:46