-PR-
解決済み

横浜駅のみどりの窓口の場所について教えていただけますでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104952
  • 閲覧数5542
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

横浜駅の待ち合わせ場所でみどりの窓口だったらすぐわかる
と思っておりましたが
2つあるらしいので 2つのみどりの窓口の場所ご存知でしたら
それぞれの回りの目印になるようなポイントを
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

ひとつは、東口のルミネの横。真っ直ぐ行くとそごうやポルタのほうに行く東西自由通路もうひとつは、東横線の改札の並びにある・・・と思います

http://www.ozone.total.co.jp/gallery/maps/pdf/map03.pdf

ご参考まで、地図が載っています
お礼コメント
LaMia

お礼率 17% (3/17)

大変わかりやすかったです
ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-07-16 12:08:56

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

1つはコンコース(西口から東口)に抜ける最中の通路の真中らへんにあり、小さいし、人の流れも多いのでお勧めできません(待ち合わせに)。大きいほうのみどりの窓口はルミネに近く大きく待ち合わせもしやすいです。
まちあわせをする際は「ルミネの近くの大きい方のみどりの窓口前」(もしくはクーラーが効いているのでみどりの窓口の中)が良いと思います。
お礼コメント
LaMia

お礼率 17% (3/17)

クーラーがきいてる窓口の中で待ち合わせ決定させていただきました
ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2001-07-16 12:11:59


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

JRのホーム真ん中の階段を下りると、横浜の西口、東口を貫く半地下の大通路があります。
その通路の真ん中に、川の中州のようにある小さめの「みどりの窓口」と、改札と並列してある、デパート「ルミネ」の隣にある大きい「みどりの窓口」との二つがあります。
ですから、私も普段は「『ルミネ』の方のみどりの窓口で」と言って待ち合わせします。
お礼コメント
LaMia

お礼率 17% (3/17)

ありがとうございます
早速ルミネ側で手配(?!)させていただこうと思いますっ
投稿日時 - 2001-07-16 12:10:39