• 締切済み

AUTOCADを再インストール後、ユーザーアカウントが消えた?

rabitsの回答

• rabits
回答No.1

ログインができないといのが気になります。 そのソフトウェアはよくわからないのですが、削除→インストールしたあとでもゲストユーザーでしかログインできない、という点がまず怪しいです。 ソフトウェアからネットワーク接続もあることからライセンス切れのような気がします。 一度メーカーさんにお問い合わせが確実かもしれませんね。

doara_1994
質問者

お礼

ありがとうございました。 なにがどうなって、ユーザープロファイルが消えてしまったのかが分からないのですが、OS再インストールをしてみることにしました。