• 締切済み

アプリケーションリカバリが出来ない

SONYのVAIOのデスクトップを使用しているのですが 先日動作がおかしくなり リカバリーを行いました。 するとアプリケーションリカバリーをすると 途中でデータが壊れていますといって 終わってしまいます どうすればよいでしょうか

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リカバリメディアかドライブの不具合ですね。 対処は ・クリーニングディスクでクリーニングする ・他のパソコンなどを使って、メディアをCD-Rへ複製する ・バイオカスタマーリンクへ電話してメディアの交換について相談する ですね。

poinige
質問者

補足

前回正常起動時にリカバリディスクを作成したのですがそれを使用して対処はできないでしょうか?