• 締切済み

VAIOのアプリケーションリカバリ

はじめまして。 VAIOをフォーマットしたのですが、起動するたびに「アプリケーションリカバリを行ってください」と出ます。 基本的に、アプリケーションはインストールしたくないのですが、どうすれば消せますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

スタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選択。 msconfigと入力して、スタートアップタブにVAIOのアプリケーションが登録されていたら、チェックを外して再起動してみてください。