• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

1度、投稿したらカテゴリーは変えられないのでしょうか?

  • 質問No.2997008
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 100% (29/29)

1度、あるカテゴリーに投稿したら、もう他のカテゴリーに移せないのでしょうか?(どうも質問が、他のカテゴリーの方がよかったようなのですが。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

自身で変更することはできません。

カテゴリー変更の問い合わせを運営スタッフに連絡すれば、スタッフの判断によるかとは思いますが移動してもらえると思います。

どちらからご利用されているかが分かりませんが、↓下記を参考にしてください。

【教えて!goo】

https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

【OK Wave】

http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103004&event=FE0006
お礼コメント
saracho

お礼率 100% (29/29)

こちらも早々にご回答ありがとうございました。
検索でうまく、このような似た質問のページを見つけられませんでしたので、
お示しのURLは、参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/13 18:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
自力では不可能です。
管理者に依頼してみてください、たまーにカテゴリが後から変えられていることがあります。
お礼コメント
saracho

お礼率 100% (29/29)

早々にご回答をありがとうございました。
なるほど、自分では出来ないのですね。
ありがとうございました。
投稿日時:2007/05/13 18:53