• 締切済み

internet Explorer カデコリの文字が突然大きくなった

こんにちは、突然、インターネットをしている途中に、カデコリの 文字が大きくなってしまいました。 yahoo JAPANの文字まで、大きくなってしまいました。 これを元に戻したいです。 どなたか、回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• yougruty
回答No.1

こんにちは。 表示→文字のサイズ→中や小を選べば、小さくなるはずです。

gotoukeigo
質問者

お礼

yougrutyさん。ありがとうございます。 無事に元に戻りました。