• ベストアンサー

女子ゴルフ ヴァーナルレディースの曲を教えてください。

さきほどテレビで女子ゴルフのヴァーナルレディースをつけていたんですが最後に(最初もかもしれません)流れていた曲が知りたいのです。 画面が見えない場所にいたので走って見に行ったんですが、もう終わりかけで見たもので、曲名が載っていたかもしれないのですが間に合いませんでした。 外国人女性の曲だったのですが、もしかしたらセリーヌディオンかな?とも思いましたがわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gizamaze
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.1

こんにちは。 セリーヌ・ディオンの THAT'S THE WAY IT ISでしょうか? 下記URLの4,5曲目です。 私もテレビでちょっと見ただけなのですが、多分これかと。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/41440990/
sakura0117
質問者

お礼

gizamazeさん、ありがとうございます! そうです!この曲です! すっきりしました~、早速この曲の入ったアルバム買いたいとおもいます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほけんの窓口レディーステーマ曲

    5/17,18に放送された「ほけんの窓口レディースゴルフ」で流れていたテーマ曲は、誰が歌っている何という曲なのか、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • あややゴルフのED曲

    日本テレビ系列(関東ローカル?)で放送されている あややゴルフという番組のED曲の題名を教えてください。洋楽のカバーだったと記憶しているのですがどうしても曲名がはっきりしません。いろいろ検索をかけてみたのですが、どこにも答えが見当たりませんので、よろしくお願いします。

  • ゴルフネットワークで流れている曲を教えてください

    CS放送の「ゴルフネットワーク」で海外試合の中継の最後に流れているエンディングソングの 曲名と歌手(グループ名)を教えていただけませんか。 以前はジャーニーのremember me という曲だったらしいのですが今は違っているみたいで きになってます。

  • 女子です。ゴルフのクラブセッティングで悩んでいます。

    こんにちは。26歳、ゴルフを始めて1年半のひよっこ女です。 スコアは90前半、ドライバーの飛距離は220~30と、 やっと周りの方に迷惑をかけないゴルフができるようになってきました。 が、ここにきて大スランプになってしまいました。 今まで使っていたのはレディースのゼクシオのセットものに 入っていたサンドウェッジだったのですが、 どうもグリーン周りから寄せたときに 転がりすぎてしまうため、夫に相談したところ 「サンドは重くてもいいから」というのでスピンがかかるという キャロウェイの56度をサンドの代わりに使い始めました。 しかしこの56度がスチールシャフトでヘッドも重いため、 他のゼクシオのカーボンシャフトのアイアンよりも80gも重いのです。 「重くて振りにくいなぁ…」とは思っていたのですが 「サンドは重くていい」と夫が言うので、黙ってそのまま使っていやら 「重い物をふりあげる」癖が付いてしまったようで ゼクシオのカーボンシャフトが全く当たらなくなってしまいました。 代わりに夫のキャロウェイのおも~~いアイアンを振ってみたら これが見事に芯に当たってしまい… しかしゼクシオには愛着がありますし、 できればこのまま使っていきたいです。 そこで今考えているのは ・56度を使うのをやめ、もとのSを使い続ける ・56度に、Sのカーボンシャフトをさす(多少は軽くなりそう) ・アイアンのカーボンシャフトをスチールシャフトに差し替える ・レディース自体やめてしまって男性ものの軽めのものにする ・いっそゴルフをやめてしまう …のどれかです。。最後は冗談にしろ、レディースでは 軽すぎるのかな??とは少し思っています。 しかし体格は特別いいわけではなく、164cm47kgと おそらく細身なほうだと思います。体力にも自信なしです。 なので女子ゴルファー並みのスペックを操れる気もしません・・ どうしたらいいか、アドバイスをいただければと思います。 ちなみに、アイアンと56度って80gも重さの違いがあって いいものなのでしょうか?一時的にバランスが崩れているならば やっぱり重い56度はあきらめようと思いますが。。。 ゴルフショップの店員にも夫にも相談しましたが、 「おまえにまかせる」という感じですし 女性は試打クラブもほとんどないので、本当に困っています。 よろしくおねがいします。

  • ゴルフの試合観戦について

    今度初めて女子プロゴルフの試合(伊藤園レディース)を観にいくのですが、最終組をみるとしたら、何時頃にゴルフ場に着くように行けばいいでしょうか。テレビを見ていてると最終組は夕方4時頃に15~18番をプレーしているようなので、お昼ごろに着くようにすればいいですか? どなたかよろしくお願いします。

  • ゴルフ中継で、よく耳にする曲なんですが・・

    「あ・あ・ああ・あ~・あ・あ・ああ・あ~~」という海外女性シンガー のハミングで始まる曲で、よくTY朝日系のゴルフ中継でかかる曲の 歌手名・曲名を教えて下さい~!ちなみにサビで「Twilight」?、 「One night」?、「White light」?みたいな言葉を連呼しています~。 あと曲調は、アップテンポな感の曲です~。 もしや?と思う方いらっしゃいましたら何でも結構ですので、 情報宜しくお願い致します~!

  • 「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」に流れていた曲

    2009/1/3に日本テレビで放送された「石川遼 遠くに、そしてまっすぐに」で最初と最後に流れていた曲(外国の女性の歌)の題名、歌手を知りたいのですが、ご存知の方教えてください!

  • エアロビクスの曲

    エアロビクスで使う曲で、外国の女性が歌う曲があります。 その歌の最初の歌詞の部分が「Heyダン?Heyダン?」で、続くんですが、この歌の曲名が分からなくて困っています!説明が分かりにくいですが、明るい曲です。どなたか知っている人教えてください!

  • 27時間テレビで流れていた曲

    以前から曲名がわからず困っています。 最初女子十二楽坊っぽいふりだしであとから女の人が歌ってくるという曲です。歌詞は一部しか覚えていません。(強くなる、強くなれ)です。さっき27時間テレビで流れていました。

  • ゴルフクラブは女性用と男性用とは違うものなのですか?

    40代の女性です。夫がはじめたので、自分もゴルフを始めたいのですが、とりあえず、あるのは男性用(父にもらったもの)なのですが、それで練習しても問題ないですか?それとも安くてもレディス仕様のものを揃えた方がいいのでしょうか?今からはじめてもたいして上手になるとはおもえませんが、夫婦共通の趣味があってもいいと思い、考えています。 ゴルフショップには、レディス用セットはあるけど、単品には、女性用とか男性用とか書いてないような気がしますが。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFのインストールができないという問題が発生しています。
  • 購入したいきなりPDF Ver.7をインストールしようとしていますが、エラーメッセージ「入力されたシリアル番号は既に登録されています」と表示されます。
  • 以前利用していたPCからソフトはアンインストールしているため、なぜこのようなエラーが出るのか疑問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう