• ベストアンサー

女子ゴルフ ヴァーナルレディースの曲を教えてください。

さきほどテレビで女子ゴルフのヴァーナルレディースをつけていたんですが最後に(最初もかもしれません)流れていた曲が知りたいのです。 画面が見えない場所にいたので走って見に行ったんですが、もう終わりかけで見たもので、曲名が載っていたかもしれないのですが間に合いませんでした。 外国人女性の曲だったのですが、もしかしたらセリーヌディオンかな?とも思いましたがわかりません。 知っている方がいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gizamaze
回答No.1

こんにちは。 セリーヌ・ディオンの THAT'S THE WAY IT ISでしょうか? 下記URLの4,5曲目です。 私もテレビでちょっと見ただけなのですが、多分これかと。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80307744/41440990/
sakura0117
質問者

お礼

gizamazeさん、ありがとうございます! そうです!この曲です! すっきりしました~、早速この曲の入ったアルバム買いたいとおもいます。 本当にありがとうございました。