• 締切済み

あややゴルフのED曲

日本テレビ系列(関東ローカル?)で放送されている あややゴルフという番組のED曲の題名を教えてください。洋楽のカバーだったと記憶しているのですがどうしても曲名がはっきりしません。いろいろ検索をかけてみたのですが、どこにも答えが見当たりませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪君の瞳に恋してる(CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU)です。 下記でボーイズ・タウン・ギャングの歌っているものが試聴できます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/-.html