• ベストアンサー

君の瞳に恋してる

最近「君の瞳に恋してる」をカバーした人は誰でしょう。NTV系のあややゴルフのEDテーマで流れているのですが、情報がなくて。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)
回答No.1

たくさんの方がカバーしているようです。 こちらで一覧が出ていました。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/coversinfo/list0.html 違った曲でしたらごめんなさい。。。 役に立たない回答ですいません。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/coversinfo/list0.html
greeniguana
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 でも教えていただいたサイトは確認済みなんですよね。。。

関連するQ&A

  • 君の瞳に恋してる について

    すごく昔に聴いた、君の瞳に恋してるのカバーを探しています。 普通のアレンジとは違っていて、最初に英語(?)で何か言ってから曲が始まっていました。 そのカバーは女性シンガーによるもので、たしか声に透明感があったような気がしています。

  • 『君の瞳に恋してるの』の原曲、歌ってる人は誰なんでしょうか?

    音楽関係の質問です。よく耳にする、『君の瞳に恋してる』を、一番最初に歌った人は、誰ですか? 教えてください。 よろしくお願いします。 いろんな人がカヴァーしていますが、以前から気になっていました。

  • 「君の瞳に恋してる」のグループ名は

    ヂイスコ調で「君の瞳に恋してる」歌ってるグループ名は ボーイズタウンギャングですか?それとも誰かがカバーしてるのでしょうか?

  • 君の瞳に恋してる

    「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off of you)」という曲は元々BOYS TOWN GANGの曲ですよね? 椎名林檎がシングル「罪と罰」のカップリングでカヴァーしていますが、他にもこの曲をカヴァーしているアーティストを知りませんか? またこの曲はロバート・デ・ニーロ主演の「ディア・ハンター」の中でも使われていましたが、他にもこの曲が使われている映画はありますか? …確かメル・ギブソン主演の映画であったような気もしますが、どの映画だったか分かりません。知っている方がいれば、教えて下さい。

  • 君の瞳に恋してるを歌う映画って?

    以前見た映画なのですがラストシーン(だったと思います)で 男の人が5人くらいで君の瞳の恋してるをアカペラで歌う映画のタイトルを教えて欲しいです。 出ていた俳優もはっきりしないのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「君の瞳に恋してる」の男性バージョン

    こんばんは。さっそく質問させて下さい。 先日カフェに入ったら、 男性が「君の瞳に恋してる(Can't take my eyes off you)」 を歌っているのをBGMで聞きました。 最近よく流れているバージョンに比べたら テンポはゆったりで、クラシックを漂わせる素敵なアレンジでした。 こんな少ない情報で音源がわかる方! ぜひ教えて下さい。

  • あややゴルフのED曲

    日本テレビ系列(関東ローカル?)で放送されている あややゴルフという番組のED曲の題名を教えてください。洋楽のカバーだったと記憶しているのですがどうしても曲名がはっきりしません。いろいろ検索をかけてみたのですが、どこにも答えが見当たりませんので、よろしくお願いします。

  • 君の瞳に恋してる の日本語訳を教えてください

    ずっと昔にBoysTownGangが歌って、いまでもたまにカバーされる「君の瞳に恋してる」(Can't Take My Eyes Off You)の日本語訳を教えてください。大まかな文意はわかるのですが、細かいニュアンスがわからなくて、かゆいところに手が届かない感じなんです。 教えてgoo管理者殿:日本語訳を公開したら著作権上問題がありますか?

  • 「君の瞳に恋してる」の男性グループカバーは

    ボーイズタウンギャングの名曲「君の瞳に恋してる」のカバーのミュージシャン名とアルバム姪を捜しています。手がかりは(1)アフリカ系の男性コーラスだった (2)1987年頃に聴いた (3)英語と現地語の両方のバージョンがアルバムに納められていた (4)外に「ラ・バンバ」も納められていた の4点です。教えて下さい。お待ちしています。

  • “君の瞳に恋してる”(歌)の訳

    こんにちは。 最近テレビのCM(車)でも流れていますが、 “君の瞳に恋してる”という曲の訳をご存知の方 だいたいでもいいのですが、教えて下さい。 実は友人の結婚式で歌おうと思っているのですが… 問題ありませんよねぇ? 私達の年代にはとても懐かしく大好きな曲でしたので、 去年あたりから色々な人が歌ってCMなどでも流れているし、ノリもいいし、何といっても新婦の目が大きく、新郎は日本のタイトルそのものなんですよね。 オリジナルは『ボーイズ・トゥー・ギャング』が歌っていました。 もし大丈夫そうなら即、練習しないといけないので 何卒お願いいたします。

専門家に質問してみよう