• ベストアンサー

この曲名を教えて下さい

テレ朝系列のメ~テレで夕方に放送されているUPという番組のオープニングに流れている曲の題名を教えてほしいです。  歌手は、高めの声の男か女です  曲名にUPという言葉が入っていたと思います(かすかな記憶なので正確ではないと思います) たったったーたたー たたたたーたた って感じで始まって そこから盛り上がってくる感じの、のりのり系な曲です (すごくわかりにくいとおもいますがごめんなさい)   公式HPにもっていなかったのでもしわかるかたが見えるのならよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しますがShania Twainの「Up!」は違いますでしょうか?↓(試聴) http://www.hmv.co.jp/product/detail/210985

isihi-16
質問者

お礼

ありがとうございます 大正解ですb ずっと探していたので見つかってとてもうれしいです

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 蛇足ながら、Wikipediaに「番組テーマ曲 シャナイア・トゥエイン『UP!』 坂口憲二出演のホンダ・エアウェイブのCMでも使用されている楽曲」 とありますので、star-gazerさんの回答で正解のようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/UP!#.E7.95.AA.E7.B5.84.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E6.9B.B2 ご参考まで

isihi-16
質問者

お礼

ウィキで調べるという手もあるんですね 今後の参考にもなることができましたわざわざ確認までして頂き有り難うございまいした