• ベストアンサー

この曲名を教えて下さい

テレ朝系列のメ~テレで夕方に放送されているUPという番組のオープニングに流れている曲の題名を教えてほしいです。  歌手は、高めの声の男か女です  曲名にUPという言葉が入っていたと思います(かすかな記憶なので正確ではないと思います) たったったーたたー たたたたーたた って感じで始まって そこから盛り上がってくる感じの、のりのり系な曲です (すごくわかりにくいとおもいますがごめんなさい)   公式HPにもっていなかったのでもしわかるかたが見えるのならよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しますがShania Twainの「Up!」は違いますでしょうか?↓(試聴) http://www.hmv.co.jp/product/detail/210985

isihi-16
質問者

お礼

ありがとうございます 大正解ですb ずっと探していたので見つかってとてもうれしいです

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! 蛇足ながら、Wikipediaに「番組テーマ曲 シャナイア・トゥエイン『UP!』 坂口憲二出演のホンダ・エアウェイブのCMでも使用されている楽曲」 とありますので、star-gazerさんの回答で正解のようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/UP!#.E7.95.AA.E7.B5.84.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E6.9B.B2 ご参考まで

isihi-16
質問者

お礼

ウィキで調べるという手もあるんですね 今後の参考にもなることができましたわざわざ確認までして頂き有り難うございまいした

関連するQ&A

  • 中国ドラマの曲名について

    現在BS12で中国ドラマの擇天記(たくてんき)が放送されています,オープニングとエンデング曲が流れています。曲名と歌手名が知りたいのですが,詳しい方教えてください。お願いします。

  • (曲名)ひとりぼっちのさみしさを・・・

    夕方、本屋さんでかかっていた曲なんですが、ゆっくりした感じのメロディーで歌の歌詞の最後が「ひとりぼっちのさみしさを・・」だったんですが、最近、よく聞くような感じもするし、昔の曲みたいな感じがするし。女性の歌手でした。 曲名や歌手名が分かれば教えてください。 お願いします。

  • 映画音楽について

    映画音楽で歌手と題名を知りたい曲があるので教えてください。 ミシシッピー バーニング の最後に女性が歌っている 曲名と歌手名。(お葬式のシーンで参列者のアップが映し出されています。) ダウンバイロー のオープニングで町並みが映し出されているシーンでバックに流れている曲名と歌手名。 映画の中で使われている曲が気に入ったときにすぐにわかるHPというものがあればそのページも教えてください。 よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • 曲名を教えて下さい

    今年の2月25日(月)に文化放送の「大竹まことのゴールデンラジオ」(ゲスト阿川佐和子さん)で放送された曲名を調べていますが、どうしても解りません。 曲は、フォーク調で、歌手は中年以上の男性歌手、「なにがなんでも君が好き」の意味の歌詞が繰り返し出て来る楽しい曲です。 良い曲だなあと思ったのですが、曲名を聞き洩らしました。 情報が少なくて済みませんが、心当たりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 曲名が思い出せない

    歌手はグループ魂です 曲っていうか正確に言うとコントなんですが。 内容はクドカンがローディーのかわしまくんを 集めて水がドレッシングだったりコードの張り方を 間違えてたりするのを説教するんですが、 最終的にカッコイイとおだてられて 演奏にいくという感じだったと思います 曲名がどうしても思い出せませんよろしくお願いします

  • 中国ドラマのオープニング曲について

    現在BS12で三国志趙雲伝が放送されています。オープニング曲が流れますが 曲の題名と歌手をご存知の方教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    題名の通りなのですが、この曲の曲名・歌手名(どちらかだけでも) 分かる方がいらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

専門家に質問してみよう