• 締切済み

エアロビクスの曲

エアロビクスで使う曲で、外国の女性が歌う曲があります。 その歌の最初の歌詞の部分が「Heyダン?Heyダン?」で、続くんですが、この歌の曲名が分からなくて困っています!説明が分かりにくいですが、明るい曲です。どなたか知っている人教えてください!

みんなの回答

  • roxzen
  • ベストアンサー率46% (29/62)
回答No.1

エアロビクスで使用される曲は、オリジナルアーティストではなく、エアロビクス用にカバーされた曲が多くあります。 オリジナルは、バラードでもダンス用にアレンジされることもあれば、オリジナルは男性シンガーなのが、エアロ用では女性ということも。 オリジナルアーティストの楽曲が使われていることも、もちろんあります。 その曲を使ったイントラに、レッスン後に聞いてタイトルから、ネット等で検索されるのが良いかと思います。

関連するQ&A

  • エアロビクスに使われてる曲が知りたい

    最近、エアロビクスを始めたのですが、気になる曲があります。曲名を知りたいのですが、判る人がいたら教えて欲しいです。 ゴーか(オー) トゥギャザーー ララララ~♪   って感じの歌なんですが^^;  洋楽です。 これだけで判る天才はいませんか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 同じ歌詞ばかり繰り返す曲

    同じ歌詞ばかり繰り返す曲を教えてください。 私はそのような歌を2曲知っているのですが、曲名がわかりません。 二つとも外国の曲で、ひとつは海に関する歌だったような気がします。

  • 曲の名前教えて欲しいです

    外国人の方が歌っておられる 最初らへんにHeyが四回はいり 俺の時代的な曲で マイ なんとかてゆうのですが 曲名わかるかたおられますか???

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

  • 1980年 歌謡大賞受賞曲 ジェラシー・・・・?

    こんにちは。 最近仲良くなった外国人から歌のタイトルをを教えてほしいと質問を受けました。 何曲かは私でもわかったのですが、1曲だけ見当もつかない歌があります。 彼女が言うにはその曲は1980年に何か賞をもらった曲らしいのです。 女性で髪の毛が長い人と言っていました。 さびの部分を少ししか覚えていないそうです。 ↓ ジェラシーなんて、やりきれないの (ここだけです) これだけを手掛かりにこの曲名がわかる人がいたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hip-Hopの曲で。

    この間ラジオで聞いたのですが、曲名と歌手がわかりません。 わかるのは歌っているのは男性で、歌詞の内容がHey sexy lady~という感じで、なんかサビ?かなんかの部分でデ、ダンデ、デ、ガラガラ~♪見たいな事言うんです。それが凄い印象に残っていて…。最近の曲です。分かる人、教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    おそらくHEY!HEY!HEY!かなんかのエンディングで使われていたと思うんですけど「へーい、しようよ、君といいことしようよ・・・」って言う歌詞の歌の曲名を教えてください。

  • この曲は?

    女性が歌っています。 もしかしたら、男性がラップの部分を歌っているかもしれませんが、周りが騒がしくて、よく分かりませんでした。 歌詞に、 「夏の午後」「手を握っても」 があります。 これしか分かりませんが、どうか、この歌を歌っているアーティスト、曲名を教えてください。 お願いします。

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください。昔の曲です。

    カテゴリが正しいか自信がないのですが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 昔のこども番組の挿入歌で、曲名が分からない物があります。 日本の歌です。原曲は外国かもしれませんが、日本語の歌詞でした。 「夜があけたら、一番早い汽車に乗って…」 という出だしの歌詞です。 童謡風の曲ではなく、ジャズ風の曲だったと思います。 先日、雑談の中で出てきたのですが、曲名を知らないので困ってしまいました。