• ベストアンサー

曲名を教えてください

おそらくHEY!HEY!HEY!かなんかのエンディングで使われていたと思うんですけど「へーい、しようよ、君といいことしようよ・・・」って言う歌詞の歌の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは アルファの「宇宙ハワイ feat. ハナレグミ」ではないでしょうか?↓(歌詞) http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric44806.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/HEY!HEY!HEY!MUSIC_CHAMP#.E3.82.A8.E3.83.B3.E3.83.87.E3.82.A3.E3.83.B3.E3.82.B0.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5099950151950.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください!!

    この歌詞の曲名を教えてください!! avrilの曲だと思うのですが・・・。 Alright now なんだか say Hey Hey Hey!! という歌詞です。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    あなたがいるきっと あの頃の私と いつまでも側にいると言ったきりに 今はどこでどうしている 変わらず笑っている? 一目でいい 会いたいよ あなたのもとへ この歌よ届け hey,☆$%£*Л£×Σ・・・ 祈り続ける私は あなたのもとに どうか奇跡よ、おこれ っていうような歌詞なんですが、googleでいろいろと検索したんですが、誰のうたかも曲名も分かりませんでした。 誰か分かる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします☆

  • 曲名が出てこなくて困ってますっ!

    数年前からかなり気になって気になってしょうがないんですが、アニメの(劇場版かも)エンディングでサビのところの歌詞が「素顔のままでぇ~愛されてぇ~♪素直なままでぇ~愛したいぃ~♪」ってゆう歌の曲名がわからなくて知りたくてしょうがないんですっ!何のアニメかもわからないんですが・・・。どなたか知っていたら教えてくださいっ!

  • 曲名が知りたーい!

    今気になって気になって仕方がない曲(洋楽)があるのですが、どうしても曲名がわかりません。それはよく行くヒップホップ系のクラブでかなり頻繁に流れる曲なのですが、男性の曲です。唯一分かるのは、途中サビの部分で hey ho~と繰り返しうたっています。けっこう前から聞いているので、そんなに新しい歌ではないと思います。かなり調べてみたのですが、一向にわかりません。どなたかこの歌詞に心あたりがある方、ぜひ教えてください!

  • 正式な曲名は?

    歌の歌詞の一部に「ゆーれるよー、ねーんねーこーねーんねーこ」という語が入っている歌の曲名は何というのですか?

  • 昔聴いた歌ですが曲名を知りたくて

     数日前に曲名についてご質問したのですが、ご回答が得られなかったので、さらに思い出したメロディを追加してここに改めてご質問させていただきます。  何十年も昔に聞いた歌で、メロディも歌詞も断片的にしか思い出せません。思い出せる部分を楽譜にしましたので、もしお分かりの方がおられましたら曲名を教えていただければと思います。  ここではト長調として楽譜を書きました。テンポは四分音符で120前後だと思います。これは多分エンディング部分だと思います。  前回は歌詞の部分が抜けてしまったので今回は思い出せる部分だけをすべて示します。

  • 曲名には・・・・

     あるまんがで、歌が2つ出てきました・・1つは歌詞ものっていました 1つは曲名だけ・・・ JASRAC・・・・はたしか音楽の歌詞の使用を認めた記述だったとおもいますが・・・1つしかありません・・・ 曲名には著作権はないのですか? ちなみに カエルの歌(歌詞付)とげげげの鬼太郎(曲名のみ)です それとも正式な曲名ではないから??? でもキャラクターの名前にはたしか・・・・ありませんでしったけ? それともカエルの歌は教育委員会みたいな機関か作成したやつとか作成者不明なんでしょうか?(作成者が不明の場合は公表後50年でしたよね) たしか著作権が発生しない機関ってありましたよね・・・ まさか50年たっていないですよね・・・・

  • 曲名

    jack in the boxでhydeが歌っていた曲で「唇合わせー眠りたーいー」って歌詞の歌があったんですがなんという曲名ですか?動画にはNOCTURNEと書いてあったのでそれが曲名なのかなーとは思っているんですが調べてもよくわからなくて困っています。 その歌は何という歌で、だれの歌で、何というCDに入っているんでしょうか。。。 わかる人は回答お願いします!!!

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名を教えて下さい。

    サビの歌詞が”100万回の愛してるなんかよりも~♪”っていう歌の曲名を知りたいので誰が教えて下さい。 お願いします。

スマホからの印刷ができる?
このQ&Aのポイント
  • スマホからデータを飛ばし、自宅のプリンターで印刷したいです。
  • スマホからの印刷は可能ですか?
  • どうすればスマホから印刷できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう