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Excelで印刷!集計行をすべてのページに

Excelで表を作って、集計をだすのですが、印刷するときにページが複数にまたがります。 どのページにも集計行(同じもの。総合計)をだしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ご質問の件にあってるか わかりませんが ファイル→ページ設定(または 印刷プレビュー→設定 など) で シートのタブの 印刷タイトルを どのページにも印刷したい 行または列を指定すると どのページにも指定した 行または列が 印刷されます。

  • merlionXX
  • ベストアンサー率48% (1930/4007)
回答No.1

集計行を表の一番上に配置し、メニューの「ファイル」、「ページ設定」、「シート」で行のタイトルにその行を指定すればOKです。

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