• ベストアンサー

SRVのRiviera Paradiseのような曲

Stevie Ray VaughanのRiviera Paradiseや、Lennyのような、BluesだけどJazzyな曲を演奏するアーティストを探しているのですが、お勧めあったら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34752
noname#34752
回答No.1
oasis323
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ちょっと外れてますね・・・申し訳ございません! このような曲も聴くのですが、実は私はギターをやっていて、Riviera Paradiseや、Lennyのような曲調がとても好きで、いつかあんな感じの曲を作ることが目標なので、色んな曲を聴いて勉強しているところなんです。なかなか見つからないんですけどね・・・