• 締切済み

Testify-Stevie Ray VaughanのTabについて

こんにちわ。 Stevie Ray Vaughanの'Testify'のTabについてですが、 MTV Unpluggedで演奏していたAcousticバージョンを探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、御教示宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

youtubeで「Stevie Ray Vaughan Testify mtv unplugged」と検索すればでてきますが・・・。 あと、動画の音楽mp3だけを抜き取りたければ、下のサイトをどうぞ。 youtubeの後にfireをつけるだけで、どんなフォーマットでも簡単にダウンロードできます。 http://www.tubefire.com/

tickhole
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 説明不足で申し訳ありません。 MTV Unpluggedで演奏していた'Testify'のTab譜を探しております。 また情報がございましたら、宜しくお願い致します。