OASISのアンプラグドについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • OASISのアンプラグドは96年ごろに行われたが放送中止になった
  • OASISのアンプラグドの音源や映像は存在しない
  • OASISのBe here now以降の名曲を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

OASISのアンプラグド

MTV UNPLUGGEDが好きなんですが、96年ごろにオアシスがアンプラグドをしたそうなのですがMTVでTV放映しているところをみたことがありません。BE HERE NOWのライナーを見ると放送中止になったとか・・・音源または映像はないんでしょうか??オアシスのファン歴はまだまだ浅いので詳しく知りません。ご存知の方がいたら教えてください。あと、レビューなんかを見るとどこも1st,2nd(MORNING GLORY)が桁外れにいいということなんですが、Be here now以降でいい曲を教えてください。ちなみにWHATEVERやDON'T LOOK BACK IN ANGERのような結構キャッチーなものが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac-as
回答No.1

BSで以前放映されたものを観たことありますよ。 確かリアムの喉の調子が悪くて、全編ノエルが歌ってました。 MTV-Japanでも数年前に放映されたらしいので、再放送をリクエストされてみてはいかがでしょう。 良い曲については、あまりファンではないのでお答えできません…。ゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.mtvjapan.com/st/faq.html
bleach099
質問者

お礼

なるほど!!どうもありがとうございました。大変参考になりました。