• ベストアンサー

ニューシネマパラダイスのギター譜

ニューシネマパラダイスのテーマ曲をギターで演奏したいと思っています。 入手できるおすすめの楽譜を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tann3
  • ベストアンサー率51% (708/1381)
回答No.1

 エンニオ・モリコーネの名曲ですね。いくつかのテレビCMにも使われていますね。  ネットで調べてみたら、いくつか出てきましたよ。 無料楽譜 http://ja.scorser.com/S/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/Cinema+Paradiso/-1/1.html 有料ダウンロード楽譜(ヤマハが出版しているのもの) http://www.print-gakufu.com/score/detail/74224/ 有料ダウンロード楽譜 http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=5624

furnace
質問者

お礼

ご回答をいただき、ありがとうございました。 紙に印刷された出版物ばかりを探していたのですが、 いまはこういう方法もあるのですね。 目的の曲の楽譜についてはもちろんですが、 探し方についても勉強になりました。

関連するQ&A

  • ニューシネマパラダイスのテーマ曲

    映画”ニューシネマパラダイス”のテーマ曲の題名を教えてください。

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」 イタリア語のテーマ曲

    昨年末、テレビ朝日「題名のない音楽会」で、オペラ歌手のスミ・ジョーさんが、 映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲をイタリア語で歌われているのを聞いて、 非常に感動いたしました。 それと同時に、「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲に歌詞があったことをはじめて知りました。 ★ どうしても、「ニュー・シネマ・パラダイス」のイタリア語の   歌詞を知りたいのですが、それが掲載されているサイト、   もしくは本などを教えて下さい! ★ また、この曲をイタリア語で歌っている歌手も教えて下さい!   (スミ・ジョーさんが出されているCDには、この曲が入って    いませんでした。。。)

  • ニューシネマパラダイスのこと

    「ニューシネマパラダイス」という大変いい映画があるのですが、同名の映画がすごく前にあったのでしょうか? 昔の映画特集番組で正確な公開年は分からないのですが、たしか「ニューシネマパラダイス」という名前だったと思いますが、そんな映画が紹介されていました。 だれか知っている方、真偽(「ニュー~」かどうか)を教えて下さい。あと、それは1988年の「ニュー~」と関係あるのか教えて下さい。

  • new cinema paradise のギター譜

    new cinema paradise のギター譜を探してます。 全曲メドレーになったような楽譜をご存じないですか? 愛のテーマだけでも結構です、原曲に近いようなアレンジが希望です。 お勧めの楽譜があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ニュー・シネマ・パラダイスについて

    高校1年生の男子です。 最近評価の高いニュー・シネマ・パラダイスのDVDをレンタルして見たのですが、正直あまり良さがわかりませんでした。 確かにところどころ感動するところはありましたが、正直良さがわかりません。 たぶんまだ僕が若いからなのでしょうが、一体ニュー・シネマ・パラダイスはなぜそんなに高い評価を受けてるのでしょうか? また、最後らへんによくわからない裸の女の人がイチャイチャしてる映画の一部が繋がれたのが流れていましたが、あれは一体何なのでしょうか?

  • ニュー・シネマ・パラダイス、どっちが好きか?

    ニュー・シネマ・パラダイス! 完全版とデレクターズカット版どっちが好きですか? 俺はデレクターズカット版の方がいいなぁ~ と、思っています。

  • 「ニュー・シネマ・パラダイス」について~

    はじめまして! 1989年の「ニュー・シネマ・パラダイス」に 出演してた「ジャック・ぺラン」について知ってる 方いません? 彼は、中年の「トト」役を演じてました。彼の 出演作品を教えて!!!

  • 「ニューシネマパラダイス」に出てくる白黒映画

    「ニューシネマパラダイス」に出てくる白黒映画の題名を教えてください。 30分くらいのところで、大うけしている喜劇です。 男が演奏のもの真似のようなをしています。 広場の壁に投影したものと同じものではないかと思います。 よろしくお願いします。

  • ★「ニュー・シネマ・パラダイス」の壁紙探してます★

    いつもお世話になっております。 映画が大好きで 「ニュー・シネマ・パラダイス」の壁紙探してます。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 昨日、ニューシネマパラダイスを見て・・

    昨日、ずっと観たかったニューシネマパラダイスを観ました。 ラストの方で何十年ぶりに昔の恋人と再会し、誤解を解くところから涙が止まりませんでした。 あのエンニオ・モリコーネの音楽もほとんど同じ音楽使っていないのに、すごく映画に合っていてすばらしかったです。 まだ、夢の中にいます。頭はニューシネマパラダイスの世界です。 映画を観て感動した話しがありましたらその映画タイトルも含めてみなさんもお持ちでしたら教えてください。