• ベストアンサー

妊娠発覚前って必ず胸が張りますか???教えてください。

何度かこちらでお世話になっています。 いつもご回答ありがとうございます。 今回の生理前の症状がいつもと違うので、教えてください。 予定ですと、5/17~5/19くらいが 生理が来ます。 今回、排卵日あたりに夫と仲良くしています。 (全て最後にゴムをつけるという感じです) いつも1週間前くらいから胸が張るのですが 今回全く張っていません。 そんな症状でも妊娠していた方っていらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37703
noname#37703
回答No.2

1人目はパンパンに張りましたが、2人目はフニャフニャのままでした。張ってきたのは4ヶ月入ってからです。現在6ヶ月です! 1人目は生理予定日前から体調不良(お腹の張り、不眠、ダルイ)がありましたが、2人目は全く普段どおりでした。ただ、つわりが始まったのは2人目の方が早かったです・・。 人によって(子供によって)全然違うみたいですね~。

bana-na-
質問者

お礼

sayaloveさま 人によって全然違いますね(^_^.) 私の頭の中、「赤ちゃん」のことばかりで ちょっと違うことがあると妊娠かなあって思ってしまいます。 ちょっと離れて、気軽に考えてみます。 ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#32551
noname#32551
回答No.1

生理や妊娠は人によってなので「必ず」はひとつもありませんよ

bana-na-
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。