• 締切済み

チケットぴあについて

今度チケットぴあでチケットの購入をしたいと思っているのですが。 各店舗の取り扱い内容?みたいなもので。 STと座席選択ってものがありますが、その違いってなんですか? STは専任のスタッフがいて…座席選択にはいないってことですか? っとなると座席選択のお店はどうやってチケットを購入するんでしょうか? 私の行ける範囲でのぴあのお店が座席選択のお店なんです。 購入方法とか教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• bell-rin
回答No.1

STは専任スタッフもしくは、ぴあの本部で雇用したアルバイトがいます。 座席選択可能の店は、ぴあ本社で研修をしたスタッフがいます。 が、専任ではないので日によって当たりハズレがあります。 デパートでおばちゃんと若いおねぇちゃんでは力の差は歴然です。 注意!! どちらも、繁忙時は席は選べませんよ! 朝の売り出し時や夕方はダメです。 なので、人気のチケットは席を選べません。