• ベストアンサー

三島駅周辺でぴあチケット

三島駅周辺でチケットぴあのチケットを購入できるところはありますか ぴあの店舗はなさそうなので、コンビニで買えるところがあれば教えてください サンクスのHPを見ましたが、ぴあのチケットの取り扱いがあるかどうか不明でした 宜しくお願いします

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファミリマート 三島駅南口店 Famiポートがあるようです サークルケーサンクスは店員さんにお願いするタイプなので 全店対応ではないでしょうか?

hana-3
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません ファミリマートでも取り扱いがあるんですね。南口を利用するので近くて助かります サークルケーサンクスは近所の1軒だけを利用してるので全店対応とは知りませんでした そういえば、ローソンでいうロッピーみたいな機械がありますもんね いろいろ教えていただいてありがとうございました