• 締切済み

動画が見れない

昨日まではyoutubeの動画が見れたのですが、今日 たぶんなんかのプログラムを削除してしまったので、見れなくなっていました。 どうすればいいのですか?? ちなみに 見れないというのは、動画の画像で一番最初のスタートを押すところすら出てきません。

みんなの回答

• 59095
回答No.1

おそらくAdobe Flash Player(アドビ フラッシュプレーヤー)をアンインストールしてしまったのだと思われます。 ↓のサイトより,ダウンロード&インストールしてください。 http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese ふつうのソフトウェアとは,ダウンロード~インストールの方法が違いますが,サイトに書いてある手順で進めればインストールできると思います。 IEではこれでOKですが,ほかのブラウザだとうまくいかないかもしれませんので,そのときはまた補足をしてください。

kotikame01
質問者

お礼

ありがとうございました。見れるようになりました!!