• ベストアンサー

WindowsXPのメールの一部が・・・

echizen818の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以下を参照してください。 http://www.finaldata.jp/product/final_data4_1.html 私もディスク確保の為、常に不要なファイル類の削除等で 使用しています。 こちらではFinalData2エンタープライズネットワークというソフトです。

kidgen
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 無料はないですよね(>へ<)