• ベストアンサー

WM(ウェブマネー)の使い道

こんにちわ、ネットゲームなどで貯めてきたWM(ウェブマネー)を使いたいのですが、ネットゲームも引退しようとして使い道がありません、現金ではなくてウェブマネーで買えるネットショッピングとかあるのでしょうか?回答待っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

こちら。 http://www.webmoney.jp/shopping/index.html 「楽天スーパーポイント」に交換するのも一つの方法です。 交換手数料取られますが、交換すると楽天でお買物できますよ。 http://www.webmoney.jp/rakuten/index.html