-PR-
解決済み

補正下着の・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299320
  • 閲覧数432
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 85% (184/215)

補正下着を着用し続ける事で体型が矯正されるのでしょうか・・・・
下着をはずすと元に戻るのではないでしょうか・・・・
ムードではなくデータとして確かな回答をお願いいたします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

私も2年前から愛用しています。

やっぱり長い間ちゃんと使用していないと、効果はでないですよ。
私は胸が大きくなりました。
私のところは、スタッフがもとそこの下着のお客さんというところなので、スタッフの変わり様にびっくりです。

やはり継続が大切ですね。
みなさんバランスのとれた綺麗さで、センスもかなりいいです。

あと、毎日自分の足を揉んで、肉を柔らかくしたり、つけるときには持ち上げてとしないと、絶対綺麗にならないです。
しない場合は、押さえつけているだけなので・・・
それこそ、とったら元にもどってしまうの繰り返しです。

あと、補正下着でもピンからキリまであるので、変なところにだまされないでくださいね!

ニッパーなどが、かがんだときに、下腹部が異常にふくらんでいて、ウエストだけが異常にしまっているのは要注意です。

下腹部に肉がついちゃうので・・・

あと、長時間つけていると、はずしたくなってしまうものも、体に悪いのでだめです。

私は2カ所ためしましたが、一カ所めは苦しいし、もう大変でした。
今のところは2年間つけてますが、全然くるしくないですし、肉もちゃんと収まっています。

自分に会ったところを見つけられるといいですね!
お互いいい体になりましょうね!
補足コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

早々の回答ありがとうございます。m(__)m

>しない場合は、押さえつけているだけなので・・・
>それこそ、とったら元にもどってしまうの繰り返しです。

>今のところは2年間つけてますが、全然くるしくないですし、肉もちゃんと収まっ>ています。

着けている時は“肉もちゃんと収まっている”のでしょうが・・・
補正下着をはずしてもボディは補正されているのでしょうか????
そこのところがとても疑問なのですが。(×_×;)
いかがでしょう?
投稿日時 - 2002-06-25 00:01:00

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

下で回答しましたhowahowaです。

サイズのことを書いてなかったです。

バスト↓
トップが+3センチ
アンダー-3せんち
上に上がったのが2センチ

ヒップ -3センチ
上にあがったのが3センチ

ウエスト-2センチ

私の場合は、元から太めではなかったので(体型が崩れていくのを防ぐためにつけだした)
そんなにかわっていませんが、友人は、あきらかに違う!お尻がたれてない!となっています。
  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

私は4月から補正下着使っています。使用する方の肉質にもよるので参考程度に…
太股3cm、お腹周り4cm、サイズダウンしました。胸は大きくなったと言うより全体が丸く形良くなりましたよ。説明や試着は無料でやってくれるサロンがほとんどなので、ぜひ一度行ってみてはいかがですか?補正下着と言うとイヤ~なイメージを持たれがちですが、最近のサロンはムリヤリ押し付けられたりしないから気軽に行ってみるといいですよ。
補足コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

早々の回答をありがとうございます。m(__)m

>太股3cm、お腹周り4cm、サイズダウンしました。

補正下着をはずしてですか?着けた状態でのサイズダウンでしょうか?
いかがでしょう?
投稿日時 - 2002-06-25 00:05:56
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/42)

補正下着をつけて5年になります。付け始めはまだ若かったのでそんなにお尻が上がったりって実感はなかったのですが25を過ぎて付けてない人と比べて明らかにお尻も垂れてないしラインがすごくキレイになります。サイズ的には9号から7号に変わってそのままです。安くはないですけど私は買って良かったと思ってるしこれからも続けるつもりです
補足コメント
CO-CO

お礼率 85% (184/215)

早々の回答ありがとうございます。m(__)m

>お尻も垂れてないしラインがすごくキレイになります。

補正下着をはずしても垂れないのですか?
その辺が疑問なのですが・・・(×_×;)シュン
いかがでしょう?
投稿日時 - 2002-06-25 00:02:45
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/42)

そうですね、毎日きちんと正しくつけてたら外しても垂れないと思います、続けるのが大事ですね。正しくつけるのって時間かかるしめんどくさいんですけど。私は毎朝仕事行く前に付けてその時お肉を頑張って移動させてます、で寝る前に外す。彼氏と逢う時は外すけど基本的に毎日つけてますよ
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 24% (17/69)

最初のうちはもちろんたれてるところは垂れます。
でも、つけているとだんだんそういう風に肉が固まって、つけている体型に近くなりますよ。
でも最初のうちは垂れてるところがひどいと、つけていてもたれてますね!
だんだんつけてるのは綺麗で!に近づいていって、それがだんだんはずしたときの体型になっていくかんじです。
だから、人の体ってそんなに簡単にかわらないので、気長にしないとだめですね!
  • 回答No.7
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

NO.1で回答したnanami_v6です。
サイズは下着を外した状態のものです。まだ始めたばかりの為、お肉は元に戻りやすいのですが、続けるにしたがってサイズダウン・ボリュームアップが持続してると思います。
安い物ではないので二の足を踏んでしまいますよね。でも「論より証拠」!!
合わない下着で体型を崩すより絶対イイですよ。
ダンスを習っているのですが、激しく踊ってもまったくズレナイ。
私は今まで使っていた市販の下着を全部処分してしまいました。