• ベストアンサー

補正力のある下着を探しています!

こんにちは。 私は今、産後でより小さくなった胸を少しでも大きくしたくて、補正力のある下着を探しています。 一番いいのは、きちんとした補正下着を購入する事なのでしょうが、いろいろ私なりに検索した結果手が出ないので、1万円前後の補正力のある下着を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に正しいブラのつけ方をすれば少しずつ補正されていきます 流石に妊娠中の時のようには大きくなりませんが妊娠前くらいにはなります あとは全体的にバスとは垂れ下がるので胸の筋肉を鍛えるときれいに見えます

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/nayami/5/02.html