• ベストアンサー

補正力のある下着を探しています!

こんにちは。 私は今、産後でより小さくなった胸を少しでも大きくしたくて、補正力のある下着を探しています。 一番いいのは、きちんとした補正下着を購入する事なのでしょうが、いろいろ私なりに検索した結果手が出ないので、1万円前後の補正力のある下着を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的に正しいブラのつけ方をすれば少しずつ補正されていきます 流石に妊娠中の時のようには大きくなりませんが妊娠前くらいにはなります あとは全体的にバスとは垂れ下がるので胸の筋肉を鍛えるときれいに見えます

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/member/ikuji/nayami/5/02.html

関連するQ&A

  • 補正力のある手ごろな値段の下着を探しています!

    こんにちは。 私は今、産後でより小さくなった胸を少しでも大きくしたくて、補正力のある下着を探しています。 一番いいのは、きちんとした補正下着を購入する事なのでしょうが、いろいろ私なりに検索した結果手が出ないので、1万円前後の補正力のある下着を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

  • 補正下着について教えて下さい

    最近、体重増加が目立ち、代謝も悪く、運動しても痩せず、食事制限しても痩せずで、お金はかかりますが、エステサロンに通い始めました。そこで「補正下着の購入」を勧められました。「胸の肉が背中に流れているので、補正下着を着用したら、胸が4カップは上がる。」と言われました。エステへの勧誘の時からすごくしつこく・・・申込みをするまで帰してくれないような勢いでした。補正下着もいいのかも知れませんが、「ブラだけで2万円」という言葉にひいてしまいました。それを、「ブラ・ショーツ・ガードル・ニッパーの4点セットで、3~4着は持っていた方がいい。」との事。怖くてそれ以上金額が聞けませんでした。一応「エステ代にお金がかかってるし、子どもにもお金がかかるし、買うお金は無い。」とは言ったのですが、聞く耳を持たず・・・と言った感じで。「次回のご来店の際に、下着を合わせてみましょうね。」との事。私の体型の事を思って言ってくれているのか?売上げだけが目的なのか?分かりません。「補正下着」を検索してみた所。高額の物もありましたが、1万円以下のブラも結構ありましたし。逆に血行が悪くなるという意見も書いてありました。私はもともと血行が悪いので、それは困ります。本当の所どうなんでしょう?ブラだけで2万円というのは相場的に高いのでしょうか?安いのでしょうか?背中の肉を胸に持って来るのは可能なのでしょうか?エステサロンの方は「良い事」だけしか言わないので、正直鵜呑みには出来ません。補正下着を愛用されている方にお聞きしたいです。

  • 補正下着のような下着、教えてください!

    補正下着のような、下着がほしいです! 友人が、補正下着の代理店をしていて勧められたのですが、40万円ほどします。 とっても買えないので、お断りしたのですが、補正効果はすっごく気になります! 下着を脱げば、今と同じ体系、かもしれませんが、下着を着けている間だけでも綺麗に見えたら…と思ってしまいます。 補正下着のように高くはないけど、お勧めの下着があれば、教えてください! 胸、おなか、背中、足…  すべて気になってます。

  • 補正下着

    私は20代です。 産後のたるみが気になり補正下着のボディースーツを通販で購入したいなと考えています。 初めてなのでどのようなsizeを選べばいいのか困ってます。 私が普段きている下着はC75です。体型はLsizeです。 補正下着はC75Lを選べばよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • デューブルベは補正下着?

    このサイトでデューブルベの事を知ったのですが、これは補正下着とは違うものですか?ボディスーツもあるようですが・・・。 今、補整下着の購入を考えているのですが高価なため悩んでいます。何かご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 産後の補正下着について

    妊娠9ヶ月なのですが、そろそろ産後の補正下着を購入しようと思っています。 産後すぐ身につけるもの、2週間後くらいからのものなど、いろいろある様で、何が良いのか迷っています。 全ての種類を購入するほど金銭的に余裕もないので、できれば最低限必要なものを購入したいのです。 今のところ、産後2週間後から着用するウエストから太ももまでのソフトガードル(4千円位)だけ購入してみようかと思っているのですが、それよりも入院中から身につけるニッパータイプの方が良いのでしょうか? 何か、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 補正下着

    私はすごく貧乳(AかB)で、何とか人並みのバストになりたいと思っています。 痩せ型ではないのに胸の上の肋骨が見えるくらいです。 過去の質問でブラデリスなどの補正下着でバストアップしたと書いてありましたが、ブラをはずしてもアップしてるんですか? 下着を外したらまた脇に流れていってしまうものなんでしょうか? 本当にバストアップするならぜひ私も補正下着を買いたいです。 今まで専門店でサイズを測ってもらったこともないので、ちゃんと測ってもらおうと思うのですが、大阪にいいお店はありませんか? ブラデリスはネットなら7~8千円でも売ってますが、お店で買うともっと高いんでしょうか? 予算が1万円ぐらいなんですがフィッターの方に言えば予算に合わせてもらえますか? 初歩的な質問ばかりですみません。 高級下着初心者にぜひ回答よろしくお願いします。

  • 補正下着

    よく補正下着をつけたら、背中やお尻のあたりの贅肉(脂肪?)が胸に移動してバストアップにあんるというのを聞くのですが、脂肪って本当に補正下着で移動するものなのでしょうか? 出来れば、専門家の方の意見を聞きたいです。

  • 補正下着

    マルコの「デコルテ」という補正下着っていくらくらいするのですか?教えてください 安くていい補正&矯正下着の購入できる店を大阪付近で知っている方教えてください

  • 補正下着を着けているのに太ります

    出産してから今日で3年が経ちました。身長は158センチ、妊娠前53キロ、臨月63キロ、出産1週間後55キロ、現在63キロの26歳専業主婦です。産後どうやっても痩せられずに困っていました。1年前に偶然高校時代の友人と会いその友達も出産で23キロ増で痩せられなく、悩んでいたら知り合いから補正下着を勧められ、購入して付けたら特にきつい運動をせずに体重を戻せたと聞き、私も補正下着を購入しました。・・・・・ところが痩せるどころか、体重が増えていく一方で、今まで履いていたジーンズがどんどん履けなくなってしまいました。 そこで、これから本格的にダイエットを始めたいと思います。ただ、専業主婦なのでお金はあまりありません。3歳の子供がいるので、ジョギングやウォーキングも難しいです。私と同じ状況で、それでもダイエットできた方、どんな方法で痩せたか教えていただきたいです。 目標は妊娠前の53キロです。出来たら50キロぐらいにしたいです。宜しくお願いします。