• 締切済み

画像が出ない?

友人からもらったPCでイーサネットのドライバが分からなかったのですが、なんとか接続はできました。最初の2~3ページは大丈夫なのですが、それ以降、字は出てきますが画像がでません。最初(2~3ページ)は画像もでます。 教えて下さい。

みんなの回答

• Q_ani
回答No.2

2~3ページとはホームページのことでしょうか?

• dick_dicks
回答No.1

>>友人からもらったPC ・PCの製品名・型番(品番) ・OS名(例:XP HOME、XP PRO) ・自作機の場合は、OS名とマザーボード名 以上を教えて下さい。 回答しようとなさっておられる方も、質問者さんのPC環境がわからないことには、回答し難いと思います。