• 締切済み

歌手名と楽曲名がわかりません

去年の夏ごろ、だと思うんですが、男性ボーカルで 落としたため息とリンゴの実ー というサビの曲を探しています。どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は メリーの「林檎と嘘」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?17410 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_vicl36082.htm
blond
質問者

お礼

これです 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
blond
質問者

お礼

参考になりました この曲です ほんとうにありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    去年の10月か11月頃に有線でよく流れていた曲について教えてください。 女性のボーカルでサビが  わたしのかけらをあなたの胸の奥深くうずめられたら  小さなかけらは時々うずいて  あなたはわたしを忘れないでしょう 確かこんな歌詞でした。 どうしても気になるのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さいm(_ _)m

    昨日、有線で流れていた曲なのですが…。 前後の曲から考えて最近の曲だと思います。 1.女性ボーカル。 2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ? 3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。 印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。 ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名か歌手名を教えてください♪

    最近の曲?ダとは思うのですが、 ヴィジュアルチックな歌で(本物のヴィジュアルかも) 、サビの部分の最初が「さよなら~」で始まる歌なのですが・・これだけでわかるでしょうか・・・。男性ボーカルです。 また詳しくわかり次第報告しますね

  • 曲名か歌手名を知りませんか?

    最近有線で流れていた曲なのですが ・男性ボーカル曲 ・高めの声 ・たぶんサビだと思われる歌詞が 「神様 お願いだから 僕の愛した人を 返して」 仕事しながら聞いていたので歌詞の部分が少しうろ覚えなのですが。 悲しい感じの歌詞だったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    曲名と歌手名を教えてください。申し訳ないのですが、手がかりがほとんどありません。 ・洋楽でジャンルはロックだと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・サビの最後は~afterdarkと歌っているように聞こえます。(曲の最後も~afterdarkと大きく歌ってぷつりと曲が終わると思います) ・サビの途中で何回か男性のコーラス?が少し入ります。(Da PUMPのkenさんが歌う時のような感じ?です) 情けないことに、まったく英語が聞き取れず、曲も偶然聴いただけなので、これ以外の手がかりがありません。 この曲では!?と思いあたる方は、教えてください。お願いします。

  • 曲名 歌手名教えてください

    2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。 ・男性ボーカル ・グループかソロかは不明 ・アカペラっぽい ・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと  聞こえる  よろしくお願いします。

  • めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

    外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

  • 曲名と歌手名を是非お教え下さいませませ。

    去年の夏から秋にかけて有線などできいたのですが、とてもきれいな女性ボーカルでサマータイム、サマータイムという歌詞がある曲をずーと知りたいのですがいまだわかりません。披露宴で流したいのでご存知の方是非おしえてください。

  • 曲名と歌手名が知りたいです。

    ラジオのAM810(AFN)で流れていた曲で現在付き合っている彼女がとてもお気にいりの曲があります。ぜひ彼女にプレゼントしてあげたいとかんがえています。もしわかる方がいればご協力お願い致します。状況的には判断する材料がとても少なく厳しいですが宜しくお願い致します。 (1)2008年6月21日PM7時52分頃に流れていた曲です。 (2)男性ボーカルで曲調は物悲しさがただようスパニッシュ調の曲です。 (3)サビはチャンチャンチャン、チャンチャンチャチャ―ン♪ってかんじ  でリピートされてます。 わかりづらい質問ですがご協力お願い致します。