• 締切済み

歌手名と楽曲名がわかりません

去年の夏ごろ、だと思うんですが、男性ボーカルで 落としたため息とリンゴの実ー というサビの曲を探しています。どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は メリーの「林檎と嘘」でしょうか?↓(歌詞) http://kashinavi.com/song_view.html?17410 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_vicl36082.htm
blond
質問者

お礼

これです 本当にありがとうございました!

回答No.1
blond
質問者

お礼

参考になりました この曲です ほんとうにありがとうございます!