解決済み

オール・アバウト・マイ・マザーのパパ役?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299275
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (33/37)

スペイン映画の『オール・アバウト・マイ・マザー』
に出演している役名エステバン
→マヌエラ(主人公)と(ペネロペ・クルス)の旦那役の女装娼婦(?)

の名前と、ほかに出演している映画などを教えてください。
また、プロフィールなどもよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (9/19)

オフィシャルサイトがありました。
Esteban ELOY AZORIN (子供)
Manuela CECILIA ROTH (主人公)
Agrado ANTONIA SAN JUAN (旦那)
英語だったのでなんて書いてあるのか..。すみません。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (356/898)

こういうのはimdbで調べましょう。関連情報も順に全て引けるはずです。