• ベストアンサー

98→2000へアップグレードしたら画面が変になりました

ノートパソコンのThinkPad iSeries 1200を 所有しています ウィンドウズ98から2000へアップグレードしたところ ノートパソコンの画面の大きさにたいして 中央にしかウィンドウズ2000が表示されません 「スタート」→「コントロールパネル」→「画面」 →「設定」で解像度を変更しても同じような状況です どのようにすれば画面のサイズのままに表示されるでしょうか

noname#99767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtfoggy
回答No.2
質問者

お礼

無事に解決しました HPを探してもらったことに感謝します ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.1

単純に画面周りのデバイスドライバーを入れていないだけと思いますが? IBMのお使いの機種のサポートページで2000用のデバイスドライバーを探してみましょう。

質問者

お礼

ドライバーを入れたところ無事に解決しました ありがとうございました