解決済み

スタートアップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299265
  • 閲覧数254
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (6/14)

msconfigでスタートアップを出し、システムリソースを増やそうとしています。
スタートプログラムの中で不明なのが2点あります。
ご存知の方お教えください。
1.QD FastAndSafe
2.DateChecher
マシンはVaio PCG-C1VJ,OSはMEです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは。

QD FastAndSafe はNortonSystemWorksのプログラムかもしれません。
DateChecher は確認できませんでした。

スタートアップの一覧で右側にあるコマンドを見るとプログラムのフルパス名などが
記されているのでここを見て確認できないでしょうか。

プログラム名を検索し見つかったプログラムを右クリック→プロパティでバージョン情報から
どこのプログラムなのかを確認することもできると思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (231/612)

なんかアダルトサイトで実行される怪しいプログラムのような・・・。
チェックを外した方がいいでしょう。