• ベストアンサー

CowScorpion

ここのサイトのDVD関連のソフトにアドウェアのようなのスパイウェアがはいってるみたいですが?危険サイトと検出されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

このサイトでもですが、どんなサイトでも必ず全部が良いとは云えません。 選択と使用は総て自己責任です。 有料、無料は問いません。 ご自分の判断でお使いください。

risheng
質問者

お礼

ありがとうございました、有料でも責任取れないなら無料のほうがいいでしょう。

risheng
質問者

補足

雑誌の付録のフリーソフトはどうですか?