• ベストアンサー

指先の痛み

ここ2、3日ですが左手のすべての指先にジンジンした痛みが続いています。全部の指がずっと痛む訳ではなく、親指だったり小指だったりとランダムです。痛みと言っても何かズキズキする程度ですがずっと続いていますので少々不安です。妻も経験があるらしく大丈夫と言いますが、私の場合右足の血栓で通院中でもありそれの関係もあるかと少々不安です。 同じような経験ある方、詳しい方の回答をお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroto22
回答No.1

専門家ではないので、確かではないかもしれませんが 以前テレビで、手足への血行がよくないと先の部分が痛くなるって 聞いたことがあるので、たぶんそれじゃないかと思います。 もしそれが原因だとしたら、毎日温泉に入るとか、手袋をはめて 寝るとかすれば効果がでるんじゃないでしょうか。 運動不足も影響してるのかもしれません。

dagasiya68
質問者

お礼

血栓で入院になっていました。。お礼が遅くなりすみませんでした。ありがとうございました。