• ベストアンサー

プロバイダー ZERO のCMで使われている曲

’50sRock’nRoll風の曲なのですが、誰が歌っている 何という曲なのでしょうか? 友人はエルビス・プレスリーに違いないと言うのですが...

• waya
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

プロバイダーZEROの曲もCM音楽を数多く手がけている grandfunkの作った曲みたいですね。 よってCMオリジナル曲ということです。 ↓のNOW ON AIRで最新CMの試聴が出来るみたいです。

参考URL:
http://www.grandfunk.net/Japanese/cm/index.html
waya
質問者

お礼

オリジナルでしたか、それでは入手は困難そうですね、残念です。 頂いた参考URLでも視聴して、歌詞に“Don't spend money”の一節がある ことも確認出来ましたし、プレスリーは明らかに無関係の様で...。 ご回答ありがとうございました。