解決済み

ナイキのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296637
  • 閲覧数972
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (20/212)

ナイキのCM(サッカーのゲームをしているやつ)の曲はエルビスプレスリーの何という曲か教えて下さい。 お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

エルビス・プレスリーの『おしゃべりはやめて(a little less conversation)』の
リミックスバージョンです。
リミックスはJXLが手掛けており、ELVIS vs JXL『a little less conversation』のタイトルで
6/12にCDが発売されました。
詳しい情報は参考URLをご覧下さい♪
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

A Little Less Conversation は、(バージョンが違うかもしれませんが)『オーシャンズ11』にもつかわれてましたね。
サントラ盤で試聴してみてください。