• 締切済み

隠しフォルダ、ファイル

Oh-Orangeの回答

• Oh-Orange
回答No.5

★最後のアドバイス ・新しいアカウントを作成します。  そして、そのアカウントにデータを移します。  これが駄目ならば、我慢か、リカバリー方向で面倒な作業が待っている。 ・新しいアカウントならば、すべてのレジストリが正常になるはずですから  試す価値はありそうです。ただし、新規アカウントで確認してから移します。 ・下の『参考URL』をどうぞ。ここにユーザ・プロファイルのコピーの方法が載っています。 ・以上。頑張ってね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992
hadakanbo
質問者

お礼

ナイスアイディア! と思って早速やってみました。      ↓     iiiOrziii ウィンドウズシステムというよりもwinセキュリティーかウィルスセキュリティー関係のような気がしてきました。 絶対おかしいです。 苦労をかけました。ありがとうございました。 ここ数日間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。