• ベストアンサー

洗濯槽分解中 中央ネジがとれない!

洗濯槽をゴシゴシ洗いたくて分解自分で始めたものの中央ネジが取れません。ドライバーで右に回しても途中まで回すと固く締まり、左に回して途中まで回すと固くまた締まります。一体どっちにいっても締まるので どうやって外せばいいのか困惑です。 もしや ドライバーじゃ取れないネジなんでしょうか?! ご教授下さい。 ナショナルです。

• sktr
  • お礼率92% (791/851)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.2

もうはずしたのでしょうか。 パルセータのことだとおもいますけど、ネジが抜け落ちないような構造になってるだけじゃないのですか? そうなら左に回して締まってきたところで十分だと思いますが。 このページの上から7番目の写真のようなところですよね? http://www.eno538.com/laundry/ (吸盤式つり下げフックのほうが傷がつかないと思うのだけど)

sktr
質問者

補足

うわあ!!とても有り難いURLでした!! 助かる!! で、 外せました! けど 断念しました。もう満足です ここまでやれたら 諦めつきました。高いけど お金払ってやってもらうことします。だってここまででもうつかれてしもた・・ 有り難いご回答でした 本当感謝です。

その他の回答 (1)

noname#111045
noname#111045
回答No.1

専用工具が要るみたい?ですねえ・・・ http://www.110sentakuki.com/index.html http://security.okwave.jp/qa2179517.html

sktr
質問者

お礼

早速のご回答大変嬉しいです。まだ四苦八苦してました・・;) 初めに 同じ質問誤って二個立ててしまったのお詫びします。急ぎすぎてドジッタ。。ごめんなさい。 そして 参考URL有難うございました!! やぱ ダメかなああ・・