• ベストアンサー

モニタ内臓スピーカからの音声出力

音声を出力したいのですが、やり方がわかりません。 使用しているのはモニタ内蔵スピーカです。 BUFFALOのFTD-W924ADSを使用しています。 ヘッドフォンでは出力できるのですが、はずすと音声がでません。 付属のユーリティリティCDはインストール済です。 やりかたを教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DT200
回答No.2

> ヘッドフォンでは出力できるのですが、はずすと音声がでません。 ヘッドフォンはPCのヘッドフォン端子に接続しているのですか? それとも、モニタのヘッドフォン端子に接続しているのですか? モニタにはヘッドフォン端子は存在しない様ですが... そもそもPCとモニタ間で音声信号のケーブルを接続していないのでは? 両端が3.5φのステレオ・ミニジャックがモニタに付属していたと思います。 それを、PCのヘッドフォン端子とモニタ背面の右の方に音声入力端子が あるので接続します。

meguri3
質問者

お礼

解決しました。 つながってませんでした・・ケアレスミスですね>< モニタの音声端子を接続したら音声がでました。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

モニタ内臓スピーカというものを使ったことが無いのですが、 PCのライン出力とスピーカの接続はどうなっているのでしょうか?

meguri3
質問者

お礼

モニタの音声端子をPCに接続できてませんでした・・ケアレスミス>< 回答ありがとうございました。