• ベストアンサー

プレゼントの金額が

先日、母の日のプレゼントをネットで購入したのですが、母からあんなに高いものをといわれ、何で?と聞くと値段が書いてあったようなんです。これってあたりまえのことですか?普通は値段はもちろん値札もつけないのがあたりまえだと思っていたんですが、ネットの世界ではこれがあたりまえなんでしょうか・教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.2

ちゃんと「ギフト用」と指示しないと、店頭で売っている製品(値札付き)をそのまま梱包してしまいますよ。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

NETで有ろうが普通の店であろうが「うっかり」は有るでしょう 「ギフト用」と指定すればまともなお店なら値札は外してくれます