• 締切済み

一時的に、インターネットが途切れる

Vistaを使っている方に、質問します。 インターネットが切れてしまうこと、ありませんか? 私のパソコンは、不定期にインターネットが切れてしまうことがあり、とても困っています。 青い字で 「このページはインターネットで閲覧することができません」 みたいな感じの文章が出て、インターネットが出来なくなってしまうんです。 どのサイトの、どのページもです。 再起動をすると、またインターネットが見られるようになるのです。 ですが、これではあまりに不便です。 多い時には、30分に1回くらい切れます。 少ない時は、2時間、3時間やっていても切れない時もあるのですが…。 原因がわかる方、いらっしゃいませんか? ご回答をお待ちしています。 (↓私のインターネット環境) ●パソコン→Windows vista ●インターネット→NTT 光ケーブル

みんなの回答

• uer1
回答No.1

これを読んでください。 http://support.microsoft.com/kb/934856

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/934856
maria0211
質問者

補足

私の質問に答えてくださり、ありがとうございます。 教えて下さったサイト、見に行きました。 ツールバーが増えたような感覚はなく、私の症状とは少し違うようですが、「アドオンなし」でのインターネット、少し試してみますね。