-PR-
解決済み

安全な取り外しアイコンが消えてなくなりました…

  • 困ってます
  • 質問No.298694
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

OSは、Win98SEです、
「Air'H」をカードスロットにさして使っていますが、
昨日から「安全な取り外しアイコン」が消えてしまいました。

電源をオフにしてから抜けばいいのでしょうが、
アイコンを復活させる方法はあるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

PCカードなら、PCカードのコントロールパネルを
開いて設定できます。
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

早速の回答ありがとうございます…、無事直りました。
投稿日時 - 2002-06-24 15:22:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>ノートはしばらくしてないので記憶で回答します。

設定→コンパネ→システム→デバイスマネージャ→PCMCIAを右クリックでプロパティを選択からタスクバーにアイコンを表示だったと記憶してますが・・・
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

ご回答ありがとうございます…、無事復旧です、大変助かりました。
投稿日時 - 2002-06-24 15:23:41