• ベストアンサー

出品料 無料キャンペーンは事前に知る事はできますか

ヤフーがたまに月1回ぐらい、 「出品手数料10.5円(でしたか)無料の日」を 2,3日やりますけど、 これって事前に告知なんてされてないのでしょうか。 1回だけ、ヤフーオークションからの自動メールで 4/19からやりますっていうのが来たんですけど、 今日5/9までやっていたものは そのメールでも通知が来てなかったので。 来るときと来ないときがあるのか?と思いまして。。。 事前に知る方法がありましたらご指南ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

オークションのニュースレターを申し込んでおくと、配信されるメールで確認できますよ。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/newsletter/index.html それ以外ですと、オークションのトップページのアナウンスやお知らせからのみですね。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/newsletter/index.html