-PR-
解決済み

FAXのセットアップ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298508
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MEからXPにグレードアップしましたがパソコンからFAXを設定しようとセットの途中にXPのHomeEditionのCD-ROMを挿入と指示があり、挿入して試みましたが旨く出来ません。どうすればセット出来るのですか。ご指導下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

まずCD-ROMドライブのドライブレターを確認します。これがF:であれば「E:\i386」のところを「F:¥i386」に変更してOKを押します。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 78% (1525/1942)

どのへんで問題が起きていますか。
エラーメッセージ等の情報がわからないと見当がつかないのですが。
まさか、FAXモデムが搭載されていない機種であるということはありませんね。
補足コメント
noname#24354

説明不足で恐縮です。
FAXモデムは内臓です。FAX14,400bps(V.90規格準拠)FAXのセットアップで途中XPのHome Editionを挿入してと指示ありその通り挿入してOKをクリックすると
コピー元E:\386が表示されそれ以上進みません
投稿日時 - 2002-06-24 12:33:58