• 締切済み

ギターを郵送したいです。

クラシックギターを国内で郵送、もしくは宅配便で送りたいのですが、 困ったことにソフトケース入りのものなので、処置に困っています。 送料は多少高くてもかまいませんので、楽器が傷つかず安全に届くような包み方、サービスなどをもしご存知でしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらで質問なさるよりもクロネコヤマト等に直接お尋ねになった方が早くて正確なことがわかると思います。 http://www.008008.jp/ 右上にフリーダイヤルもあります。